2011年07月25日

研修会をコーディネート

ハ〜終わった終わった♪
PTAな研修のコーディネートしました。
72302.jpg72301.jpg

とりあえず落ち着いて話せた方だし、周りの方にいっぱい助けてもらったし、
この日のために、事前準備もわりと念入れてやれた方だし、資料もなんとか間に合った。
当日アンケートでは87%の方が「よかった」と回答いただいたし、課題は残るものの、まぁヨシとするか(*´∇`*)

講師のM澤姐さんはお話のあたたかさと、何より居てくださっただけで私が安心してやれたので心から感謝!
K村さんも思わず拍手が起きるような発言ありがとございましたぁ〜
あとフレッシュな進行wと、送迎もありがとうH口君。またクルマの話しよ♫
附小のO方さんも盛り上げてくれてありがと〜(▰˘◡˘▰)
実は後輩なM宅君、メチャ振りゴメン;発言よかったってアンケートに上がってたよ〜w

それにしてもほかの分科会も見たかった〜
ワタシも研修受ける側でいたいのだけど、市P協は貧乏所帯だから講師料の発生しない現役理事にお役が回ってくるのデシタ。
そのおかげで、企画大好きなワタシはどっぷり楽しませてもらった。

追い込まれていくうちに、ついでにパワポとかエクセルのワザが増えてくのも“儲け”といっていいんじゃと思う。
市Pに入った8年前はどれもできなかったことだから、こんな機会でフォードバックさせていただくのも恩返しだネ。
参加された皆さん、ほんとにおつかれさまでした。
またいつかどこかで♪
posted by ホリフミ at 00:14| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

全国大会なチラシ

「第9回 全国おやじサミットinくまもと」
チラシ&ポスターが印刷上がってきたみたい〜
oyaji_kumamoto.jpg

この仕事、マジでワタシでよかったのか今でもちょっと気が引けるんだけど、素直に嬉しい。
西原の皆さんはとてもよくしてくれるよ、ありがとゴザイマス〜(▰˘◡˘▰)
次は…スタッフTシャツかな。


隣の学校のPTA会長さんから発注いただいた名刺も、予想以上に喜んでくれた。こっちがありがとうだよ;
前前会長さんの時も作らせてもらったので、校章のアウトラインデータをたまたま持ってたという・・・
人物違いすぎるからデザインは変えたけどw
熊本市内小中学校の校章の自作アウトラインデータ(大きさや色も自由に変えられる)は7校目になった。
そんなに作ったのか〜(・。・;
posted by ホリフミ at 04:16| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

