2009年07月08日

黙々とやってる(ハズ)

p.jpg
熊本トライアスロン協会

今日、納品したシゴト。
ポスターと、WEBサイトです。
市のスポーツ施設や熊本のマクドナルドで貼り出されるとか。
参加者募集中ーだそうデス。
K平さま、ありがとうございました(^^)

このシゴトの経過で
広告代理店からマクドナルドのアウトラインロゴデータ貰った・・・
先日は、市のデータも、いやアレはJPGとPDFだけだったか、
あと、某観光施設のロゴデータとか
私には、人様が作ったデータ見るだけでも勉強になります。

何かシゴトが増えているような気ガス。
御縁に感謝です。
posted by ホリフミ at 22:22| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3886/
ロゴの杜

ロゴで思い出したですよ。
ご存知かもしれないけど、ここは面白いですよ〜。
ただし、自己責任で(笑)。
Posted by とも at 2009年07月09日 08:55
#ともちゃん
知らんかったよーww
面白いぞwww
それにしてもジオはまだあったのか;;;
Posted by ホリフミ at 2009年07月09日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

