2009年07月31日

仕事環境

今日も忙しかった;
自分の予定さえ管理できてないのに、子どもの予定が入り出すと、どーにもこーにも回らなくなってしまい。
夏休み早く終われ〜

しかしその夏休み中にやってしまいたいのが
ホームオフィスの整備です。
ぜんぜんできてねぇ。。。

引っ越し後すぐに業務もあったので、
とりあえずネットつなげたまではいいものの、そのまま日常に突入。書類が散乱。
周辺機器も足りてませんし、ミーティングテーブルもストレージもまだ買っていません。

将来仕事を辞める時のことを考えて、
仕事部屋は思いっきり室内なのだけど、
やはり土足にすればよかったなぁと最近思う。

思ったより仕事の来客が多いのだ。
思ったより息子が出入りしてハード的なモノを散乱させるのだ;

・・・仕事しようと思ったら、ある程度独立させておくべきだったなぁ。今だけだろうけど。
posted by ホリフミ at 22:48| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

