2009年08月18日

ウォッチング

今日は取材なの。
シゴトとは関係ない鳥さんの写真も撮ってみた。
久しぶりの長玉はやけに重く、汗だくになった;;
しかも手ぶれ補正なんてついてない(銀塩用)から、10枚撮っても3枚あるかどうか;;;←つまりヘタクソ。
しかしいいレンズだ。
このボケ具合がたまらんので手放せない。。。

20090818.jpg

なんていう鳥だろうネ〜。
他にもいろんな鳥が見えたが逃げられた;

さてさて
いっぱい遊んだから仕事にかかろうかネ。

あらゆる要素から、ココロの琴線に触れるものをピックアップしてつなげていく作業、それが私のシゴト。。。


ところで風向きが変わったね。
夏が終わるようだ。
posted by ホリフミ at 21:45| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

