2009年11月24日

ホームページ制作

▼熊本市城北校区のホームページ
jnet.gif
http://www.johoku-town.net/

制作:ホリフミ
IE7、Firefox3以上で動作確認済み。
携帯コンテンツを除き稼働中デス。

資料揃うのがめっちゃ早くて、やはりその校区の方々の協力なしでは校区サイトは作れないなぁと再認識。子育て関係の資料も充実しています。独自ドメイン取得もご自身でされました。

通常ページの更新の手間は省いて、
ブログのタイトルがそのままお知らせになります。
この仕様に関しては、にしし先生にCGI提供&アドバイス等でお世話になりました(^^♪

城北校区のT様、K様にはたいへんお世話になりました〜!

デザインや製作は後からどうにでもなるので、やはり内容だと思います。
ホームページはこれからまた育てていく楽しみもありますからどうぞ頑張ってくださいネ(^◇^)
posted by ホリフミ at 14:32| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずなレイアウトですな(・∀・)
世にHPは数多あれど、フミさんのはやっぱ見易いわ。

で、一応確認。
早速アクセスして、まず目に付いたのがやはりw『消防団 第24分"隊"』バナー。
クリックして出てくるのが『消防団 第24分"団"』なんだけど、こりゃ大丈夫かえ?


南部師団・第4方面隊・H分団員の独り言でつ(・ω・)
Posted by ショボチチ at 2009年11月24日 19:43
いやいやこちらこそホリフミ様にはお世話になりました。

予想以上にすばらしいサイトができました。また、こちらの無理難題にも即座に対応していただいたホリフミ様には感謝感謝です。さすがプロの対応には頭が下がります。

せっかく作っていただいたサイトです。ばっちり活用していきますので、これからもいろいろなアドバイスをよろしくお願いします。

>ショボチチ様
『消防団 第24分"隊"』バナーのご指摘ありがとうございます。恥ずかしながら、まったく気付きませんでした。早速ですが、ホリフミ様、『消防団 第24分団』
に修正をお願いします。


Posted by 城北校区のT at 2009年11月25日 09:06
ホリさまには大変お世話になりありがとうございましたーwウチの校区のTが、ほぼ1人で対応しておりましたので、ワタシはそれ以外の担当(ドメインとか)で、ほとんどなんも手伝えなかったですが(汗)。内容は、ホント充実してるなーと自画自賛です(苦笑)。リンクとかいろいろ調べて、不具合なトコロはまたお知らせ致します。ありがとうございましたw
Posted by 城北校区のK at 2009年11月25日 10:03
#ボサ父さま
さすが団員だーありがとうございます!!
ホリフミ、「隊長」とか無意味にスキだからな〜;カンベンしてくださいまし;;
で、今年も夜警するんじゃろ?ニヤリ
もちろん出初式も写メ期待してますよ!大期待!!

#T様
こちらこそお世話になります。
あらためて、校区力は人間力だなぁと思いましたです。
まとめるのは大変でしょうが、校区の皆さまはT様がいてシアワセだと思いますよ。
また引き続きよろしくお願いいたします(^^)

#K様
ドメイン取得早かったおかげで、もうすでに検索にかかってきてますよ。
しまったことにこのブログも昨日まではキーワード「城北校区」でgoogle 1ページ目にランクイン。
「城北」で1ページ目に出るようになるとすげぇです。引き続きよろしくお願いします。
がんばりましょー♪
Posted by ホリフミ at 2009年11月27日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。