2009年12月09日

ホームページ制作

ホリフミ毎日飲んだくれているようだが仕事もしている。

▼今月の新規制作サイト「水島工芸社」様

mizushima.jpg

こちらのサイトは、もともとすっごい充実したブログをご自身で制作更新されていたので、
情報量も、読み物としても、申し分ないものがありました。
今回は全体のTOPページを準備し、名刺的な会社紹介をまとめ、連絡先を表示しただけです。
写真もたくさんあったので、写真が映えるよう、余計な装飾もしない方向でご提案させて頂きました。

ご自身で、ある程度の情報入力をされていると、業者的には情報を整理し、入口を準備するだけなので、このタイプの名刺的なサイトは非常に安価に、短期間で制作できます。

サイトオーナーのモトヒロ様とは奇妙な御縁で知り合いました。
共通の知人も何人かあり、え〜〜〜っと思うこともしばしば。
人生を深いものにしようとする姿勢とか心意気が感じられる方です。
ホリフミをご指名くださってありがとうございました。
これからも、オン&オフ楽しいブログを期待してます(*^_^*)

は〜、それにしてもFlashの使い方忘れそうになってたので今回復習できてよかったです(^_^;)
てゆーかこのトップページ、分解すると実は見かけより込み入った構成になってまして、CSSの記述はちょっと工夫しました。
組みあげたときにはつい「できた〜〜!」と声をあげてしまったサイトなのでした。
posted by ホリフミ at 23:46| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。