2011年03月28日

校区マップ

今年度発注いただいた校区マップ。

▼T平台小PTA 様
takahiradai_map.gif

▼J北小PTA 様
johoku_map.gif

▼E図小PTA 様
ezu_map.gif

たいへんたいへんありがとうございました(*´∇`*)

うちのマップは1軒1軒の表示はできないけど、

  1. A3サイズなのでご家庭で貼れる→5キロ以内の狭い校区向け
  2. 子どもにも視覚的に分かりやすいアイコン表示
  3. 1校(約1000枚)あたり初回5万以下で印刷までする(更新も2万以下)
  4. 市教委に提出する際、押さえておく表記もバッチリ。

ということで、ご要望に合うようでしたらぜひどうぞ〜(^−^)

ちなみに校区マップは、発注元のほうがたいへん。
掲載データを蓄積するのは想像以上に手間がかかります。
どこも初年度は、会長さん一人か、もしくはとても少ない人数で立ち上げてます。
T平台小では、委員会ぐるみで毎年更新できる体制に持っていくまで3年かかりました。

制作も決してラクではないけど
マップを作るとその校区に愛着がわく。

あちこちでジム子+ホリフミ目撃情報いただくが、徘徊が必要なこういう仕事もやってるということで。
posted by ホリフミ at 00:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

