2011年04月02日

縁だな。

おかしかった、送別会のような飲み会。
P1020305.jpg
Nちゃんおつかれー!!

7年も・・・!
率直すごいです。
私も4年、彼女にはお世話になりました。
辞めてからでないと言えないこともあるような、
なのに、すんげーバカっぽい飲み会になってしまい大ウケしてしまいました。
てゆーか、ホリフミ何を間違ったか話の筋を読み違えてしまい、言わなくていいことまでしゃべってしまったような?
元より嘘はつけない体質なので、
ウソをつかなければならないキャパの狭い子ではなくてよかった、
でも人の悪口で盛り上がったとかではなくて、そんだけ苦労してるのに楽しい飲み会になった、そこ重要。
許容力ばかりでなく観察力もある子なので、いちいち説明する前に提示してくれるような気持ちのよさもあって、心の底から感謝した。

いい女になろうね。
ワタシも経験値に比例する年相応ないい女になりたいなと思えたよ。
でも時々はヨパラッって鼻に割り箸突っ込んでも人の迷惑にはならないよねw
posted by ホリフミ at 00:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | のんだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193702852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。