2011年05月03日

打ち上がる

そしてワタシは気付いたら人通りのない道路でコケて青あざを作っていました・・・
またいい気になってスキップでもしてたんじゃないかと思う。
平衡感覚を取り戻してから一拍あって、「ここどこー!?!」←ってホントに言った;
むなしく暗闇に響くホリフミの声。

あれは中P総会の終わった日だっか、
打ち上げ行こう行こう〜♪とメンツ集めて
結局8人くらいで同じメンバーのお店になだれ込んで、
全員集まるより早く飲み始めて、それから記憶があいまいっていうか;

確か総会で承認されて初めての飲み会、
最初の会長指令は「ホリフミさん、痩せてください」だった。
ちなみに総会で会った前会長は「また太ったんじゃ!」とあいさつして顔見るなり言った;

みんなが言いにくいことを言えるのはいい会長だと思うよ、ウン。

それに、パチンコで稼いでたので遅れてきて、時間延長分を奢ってくれるメンバーもいたし、
みんなを車で送迎してくれてかつ、脳内GPSが誤作動中のホリフミを回収してくれるシラフ様もいたし、すげくね?

何しろお世話になったので、また飲み会に連れ出そうと思いマス(*´∇`*)
また飲めば、話の内容も思い出すだろう。


そしてわりと時間も早かったと思うのだけど、帰宅ってからまた伝説を作った;

寝ようとして、
お布団ではなく、
お布団のそばに移動してあったカフェテーブルに顔から突っ込んだ。(近眼)

気を失ったかと思ったヨー(*_*)
結構腫れたらしいが、家族3人が見守る中でグーグー寝たらしい。
朝起きたら、鼻筋に沿ってひえピタシートがタテに貼ってあったし、
足の打ち身とすり傷にバンソコウ貼ってあった。
娘は笑うし、息子は顔の傷を心配してくれた。
旦那さんはデフォルトって感じ。


なんで人は酔ったり嬉しい時、走りたくなるんだろう。
気をつけようねお互い。
posted by ホリフミ at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のんだくれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

