2011年05月24日

23年度の色々

5月も後半、いろんな状況が確定してきました。
今年度は、
「忙しいけど、立場がシンプル」な印象。

仕事・・・年度変わりで思い切ってふたつほど辞めました。
とりあえず営業かけなくても、今だ、“待ち”が発生してるのでもうちょっと様子見。
収入的には下がるだろうけど、精神的には開放感アリ。

家庭・・・夫ますます忙しい。あんまり会わない生活なのでコミュニケーションが課題?
子らは昨年度よりも学校や先生や友達に恵まれて?安定しているのが何より。

PTA・・・高Pはなくなって、仕事で携わってた県Pも辞めたので、単Pと市Pのみ。
何より望んでたことだけど、立場がシンプルになってホッとした;
とはいえ、思いがけずまた市Pの常任理事の役職が舞い込んできたので、
宛て職も増え、会議も増え、雑用も増えた。
きっと飲み会も増えるハズ・・・
でもなんだか今年度は仲間に恵まれて、思わずしょっぱなから楽しんでたりする。

体重・・・想定外に減少傾向。
やはり人前に出る機会が増えると自然とそうなるってこと…なのか?

友達・・・面白い。
興味深い人も多いのだけど、ヒミツを抱えてる人が多いので、うっかりブログとかで自慢できないのが悩みw
・・・いっぱい面白いネタあるのに残念だよ〜w
でも、ホリフミ知ってる、
黙っておくから価値がある情報もあるってコト。


というわけなんだけど、現状はどうあれ、
思いもよらぬことが起きてるのがこの数年。
何が起きても、ワタシがワタシらしくあれば大丈夫って分かったのもここ最近。
イイこともキツいことも堪能するよ〜。
posted by ホリフミ at 01:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203535654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

