2011年06月21日

とある目論見(もくろみ)

場所が取れなかったのもあるけど、駐車場あるし、人数入るしで某PTAの広報委員会の幹事会をウチでしたんだよね。
交通費出ないけど、時間にヨユーのある方はゴハンも食べていってね、的なノリで。

でもってココロの中では自分なりにひとつもくろみがあったん。
ワタシが外で何やってるかわかんない旦那さんや子どもらに、お世話になってる仲間紹介しつつ、女子の飲み友達もちゃんといるのよ的なアピールをしたいなと。

しかしフタを開けてみたら女子全員ゴハンには来れないと!

結局おっさん(失礼)ばかり3人とワタシ、あと息子が混じって宴会になった。
32.jpg

深夜も0時にかかる頃、えらく盛り上がってるところに旦那さん帰ってきたヨ。
「ただいまー」って。

うちの旦那さん、ぜんぜんフツー。
名刺交換して
混じってワイワイと話してた。

やっぱりワタシ信用されてるなァ。ハハハ?

それにしてもおっさんたち食うですよ〜;
ワタシ夜は飲むからゴハン食べないけど、炭水化物とりすぎっていうか、この夜だけでお米8合無くなった・・・
肉も足りなかったな;
ワタシ用に買ってたワインとかシャンパンは3本無くなって
差し入れのパンも無くなったw
気持ちよすぎる食いっぷりでした。さすが先輩方・・・ホリフミ宴会好きなんでまた来てネ。
posted by ホリフミ at 00:00| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211351639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

