2011年07月11日

全国大会なチラシ

「第9回 全国おやじサミットinくまもと」
チラシ&ポスターが印刷上がってきたみたい〜
oyaji_kumamoto.jpg

この仕事、マジでワタシでよかったのか今でもちょっと気が引けるんだけど、素直に嬉しい。
西原の皆さんはとてもよくしてくれるよ、ありがとゴザイマス〜(▰˘◡˘▰)
次は…スタッフTシャツかな。


隣の学校のPTA会長さんから発注いただいた名刺も、予想以上に喜んでくれた。こっちがありがとうだよ;
前前会長さんの時も作らせてもらったので、校章のアウトラインデータをたまたま持ってたという・・・
人物違いすぎるからデザインは変えたけどw
熊本市内小中学校の校章の自作アウトラインデータ(大きさや色も自由に変えられる)は7校目になった。
そんなに作ったのか〜(・。・;
posted by ホリフミ at 04:16| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事&DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイネ
ポスターもGOOD

しかし暑いねぇ
Posted by こうきあつ at 2011年07月14日 21:44
#こうきあつ様
ありがとゴザイマス!
ほんと暑いっすね〜;
しかし夏はあっという間ですよ!楽しも〜♪
Posted by ホリフミ at 2011年07月16日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

