2011年07月25日

研修会をコーディネート

ハ〜終わった終わった♪
PTAな研修のコーディネートしました。
72302.jpg72301.jpg

とりあえず落ち着いて話せた方だし、周りの方にいっぱい助けてもらったし、
この日のために、事前準備もわりと念入れてやれた方だし、資料もなんとか間に合った。
当日アンケートでは87%の方が「よかった」と回答いただいたし、課題は残るものの、まぁヨシとするか(*´∇`*)

講師のM澤姐さんはお話のあたたかさと、何より居てくださっただけで私が安心してやれたので心から感謝!
K村さんも思わず拍手が起きるような発言ありがとございましたぁ〜
あとフレッシュな進行wと、送迎もありがとうH口君。またクルマの話しよ♫
附小のO方さんも盛り上げてくれてありがと〜(▰˘◡˘▰)
実は後輩なM宅君、メチャ振りゴメン;発言よかったってアンケートに上がってたよ〜w

それにしてもほかの分科会も見たかった〜
ワタシも研修受ける側でいたいのだけど、市P協は貧乏所帯だから講師料の発生しない現役理事にお役が回ってくるのデシタ。
そのおかげで、企画大好きなワタシはどっぷり楽しませてもらった。

追い込まれていくうちに、ついでにパワポとかエクセルのワザが増えてくのも“儲け”といっていいんじゃと思う。
市Pに入った8年前はどれもできなかったことだから、こんな機会でフォードバックさせていただくのも恩返しだネ。
参加された皆さん、ほんとにおつかれさまでした。
またいつかどこかで♪
posted by ホリフミ at 00:14| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰もが思っているけど誰も言おうとしないことを。

やはり、コーディネイトはこうでぃねぇと、という具合に素晴らしい研修会に乾杯!!!
Posted by 風船の寅 at 2011年07月26日 17:33
#風船の寅さま
ワハハハ(≧∇≦)
ダジャレも含めて、風船の寅先生の足元にも及ばないんですけど、人前で失敗すると度胸付きますね。
ダジャレ言う余裕もなかったですけどよい機会をいただきました。また風船の寅先生の講演にも伺いたいものです。
Posted by ホリフミ at 2011年07月27日 06:07
お久しぶり〜ドラ子です。
相変わらずがんばってますね・・・。
ずっっと前に頂いたHPのサンプルを拝見させていただきつつーのZ子さんとこにもお邪魔いたしました。
近いうちにまた・・・飲みたいね。

Posted by ドラ子 at 2011年08月03日 13:11
#ドラ子ちゃん
元気だった〜!?
あいかわらずワタシはバタバタしとるよ;
ピョン子はよく見かける(笑)
その後どうしてるかも詳しく聞きたいと思ってたし、また会合セッティングせな♪
Posted by ホリフミ at 2011年08月05日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。